<<Shinzi Katoh Collection Q&A>>
 

Shinzi Katoh Collecitonへようこそ!
 

数あるネットショップの中から、Shinzi Katoh Collectionにご来店いただき誠にありがとうございます。
 

皆様がハッピーになれるそんな商品を日々デザインし、ご紹介していきたいと思います!

ご不明な点、お気づきの点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。


※メールに関する注意事項のページもございます。

お手数ですが、あわせて御確認ください。≪オンラインショップご利用に関する注意書き≫


※「ドメイン指定受信」等の設定をされているお客様は、お問い合わせされる際、
またはご購入手続きの前に、当店からのメールを受信できるように設定を行ってください。

ドメイン指定受信を設定する場合は、以下のドメインを指定してください。

「@shinzikatoh.com」


※下記のようなメールアドレスをご利用の場合、当店からのメールをお受け取りいただけない場合がございますので、
下記の形式に該当しないメールアドレスをご利用下さい。

 

○@(アットマーク)の直前に「.」(ドット)があるメールアドレス

○@(アットマーク)より前に連続した「.」(ドット)があるメールアドレス

○「.」(ドット)で始まるメールアドレス

○使用不可な文字(スペース ( ) < > , ; : \ " [ ]など)が含まれているメールアドレス
 
 

【お問い合わせ】
お問い合わせフォーム
TEL 0568-90-2108 [営業日:月〜金(土日祝日除く) 営業時間:10:00〜19:00]


 

【Shinzi Katoh Collectionについて】

Q.Shinzi Katoh Collectionってどんなネットショップ?

Q.実店舗はありますか?



【商品について】

Q.商品は取り寄せなんですか?

Q.届いた商品(ガラス、陶器)が破損していました!

Q.届いた商品が不良品(汚れ、傷有り)でした!

Q.マスキングテープの二次利用は出来ますか?



【お買い物方法について】

Q.どうやってお買い物するの?

Q.注文確定後は、どうなるの?

Q.別々の注文をまとめて送ってもらうことはできる?

Q.個人情報を入力するのが不安なのですが…

Q.キャンセルは可能ですか?

Q.電話で問い合わせをしたいのですが?



【送料・配送について】

Q.送料はいくらかかりますか?

Q.送料を払うのがもったいないのですが…

Q.複数の配送先を指定することはできますか?

Q.注文してから荷物が届くまでどれくらいかかるの?

Q.領収書は発行してもらえるの?



【お支払いについて】

Q.どんな支払方法があるの?




 

【Shinzi Katoh Collectionについて】

 

Q.Shinzi Katoh Collectionってどんなネットショップ?

A.雑貨デザイナーShinzi Katohのオフィス、「Shinzi Katoh Design」が運営しているShinzi Katohの雑貨だけを取り扱ったネットショップです。



 

Q.実店舗はありますか?

A.以前はオフィスにもショップがありましたが只今お休みしております。

期間限定でフェア開催を行っております。

↑こちらは別会社様が運営しておりますのでお問い合わせは各店舗様へお願いいたします。



 



【商品について】


 

Q.商品は取り寄せなんですか?

A.Shinzi Katoh Collecionは商品在庫を持っておらず、商品は全て、ご入金確認又は代引きにて受注後メーカーより取り寄せとなります。

取り寄せには7日〜14日程度お時間をいただいております。




 

Q.届いた商品(ガラス、陶器)が破損していました!

A.大変申し訳ございません。良品をご用意させていただきます。

破損の件を配送会社へご連絡していただいてもよろしいでしょうか。

お手数お掛けいたします。

その後配送会社から当店へ荷物の手配の連絡が入りますので、良品を発送させていただきます。

※破損の商品は配送会社が引き取りますので、保管をお願いいたします。

※商品の破損を確認する際、発送に利用した外箱を確認させていただく場合がございます。

商品の引取りが完了するまで、外箱も保管いただきますようお願いいたします。

※商品が欠品中または完売の場合は大変申し訳ありませんが、返金をさせていただきます。




 

Q.届いた商品が不良品(汚れ、傷有り)でした!

A.大変申し訳ございません。

お電話かお問い合わせより、ご連絡ください。(不良の商品の画像をお願いする場合がございます)

早急に代わりの商品をお送りさせていただきます。(販売メーカーより直送させていただく場合がございます)

不良商品は、新しい商品をお届けした際に、お引取りさせていただきます。




 

Q.マスキングテープの二次利用は出来ますか?

A.Shinzi Katohのマスキングテープの二次利用はご遠慮いただいております。

マスキングテープを商業目的に使用したり、作品制作等にご使用いただけません。

Shinzi Katohのマスキングテープは、ラッピングをするときやオリジナルメッセージカードの作成、
何かの目印に使用する等、個人で楽しんでいただくことを考え販売しております。

またマスキングテープに限らず、Shinzi Katohの商品の二次利用は出来かねますのでご了承ください。
 

お問い合わせフォーム

TEL0568-90-2108 [営業日:月〜金(土日祝日除く) 営業時間:10:00〜19:00]





 


【お買い物方法について】


 

Q.どうやってお買い物するの?

A.お求めの商品のページにて、写真右に表示される”カートに入れる”というボタンをクリックしてください。

 そのまま画面の表示に従って、買い物を続けるかレジへ進むかをお選びください。

 レジへお進みいただき、必要事項を記入して”注文する”というボタンをクリックしてください。

 ご購入手続きは完了いたしました、という表示が出れば、ご注文完了です!




 

Q.注文確定後は、どうなるの?

A.ご注文確定後、数分以内に注文確認自動メールが、入力されたお客様のEメールアドレスに届きます。

その後、Shinzi Katoh Collectionより在庫確認、お届け日、合計金額について、受注確認メールをお送りいたします。
 

※営業日三日以内に受注確認メールが届かない場合はメール送信ができていない可能性がございます。

その際はメール、電話等で一度お問い合わせください。

迷惑メール設定をされている場合は、事前に解除していただきますよう、お願いいたします。

※支払方法にて銀行振り込みをお選びいただいた場合、ご入金確認後に商品を当店に取り寄せ、その後発送いたします。




 

Q.別々の注文をまとめて送ってもらうことはできる?

A.発送前であれば可能ですので、2回目以降のご注文の際に備考欄にその旨お知らせください。

(メールの場合はお名前と受注番号をお知らせください。→お問合せフォーム




 

Q.個人情報を入力するのが不安なのですが…

A.ご安心ください。
Shinzi Katoh Collectionはショッピングカートシステム カラーミーショップ を利用しており、入力された情報は、SSLと呼ばれる暗号方式で安全に送信いたしますので、ご心配なくご入力いただけます。

→SSLについて




 

Q.キャンセルは可能ですか?

A.はい。メーカーより商品取り寄せ前であれば可能です。

なるべくお早めにご連絡ください。

当店では商品は全て、ご入金確認又は代引きにて受注後メーカーより取り寄せとなりますので、メーカーより商品が到着後のキャンセルはできかねます。

尚、銀行振込ですでに決済されている場合、キャンセル後に振り込み手数料を引いた金額を返金させていただきます。



 

Q.電話で問い合わせをしたいのですが?

A.はい。下記の電話番号までお気軽にお問い合わせください。

営業日:月〜金(土日祝日除く) 営業時間:10:00〜19:00
 

有限会社Shinzi Katoh Design
TEL 0568-90-2108








【送料・配送について】


 

Q.送料はいくらかかりますか?

A.ヤマト運輸(クロネコヤマト宅急便)
支払方法にてクレジットカード決済を選ばれた方は、ヤマト運輸(クロネコヤマト宅急便)での発送となります。

地域別発送料金

■60(~2kg)

北海道1290 北東北950 南東北830 関東信越730
中部北陸730 関西730 中国830 四国九州950 沖縄1290

■80(~5kg)

北海道1510 北東北1170 南東北1050 関東信越950
中部北陸950 関西950 中国1050 四国九州1170 沖縄1830

■100(~10kg)

北海道1720 北東北1400 南東北1280 関東信越1170
中部北陸1170 関西1170 中国1280 四国九州1400 沖縄2370

 

A.ゆうパケット 全国一律200円

角形A4サイズ(31.2×22.8cm)以内厚さ1.5cm以内に入る商品をお買い求め
いただいたお客様は、送料:200円のゆうパケットをご利用いただくことが可能です。

※割れ物不可

※複数の商品ご注文でA4サイズ以内厚さ1.5cm以内であれば1個口で発送可能ですが、
ご注文いただいた商品数によってはお断りさせていただく場合がございます。

※ご注文確認後、ゆうパケット対応が不可となる場合、ご連絡いたします。



A.ゆうパック
※支払方法にて代金引換または銀行振込、Paypal(ペイパル)を選ばれた通常配送の方は、ゆうパックとなります。
※通常配送とは…ゆうパケットまたは海外配送を除いた配送方法

地域別発送料金

北海道1140  東北740  関東信越460  北陸460
東海450  近畿460  中国四国740  九州1140  沖縄1140




 

Q.送料を払うのがもったいないのですが…

A.商品合計金額5400円(税込)以上お買い上げで送料無料でお届け致します!

お気に入りの商品を選んで、送料を0円にしてしまいましょう^^




 

Q.複数の配送先を指定することはできますか?

A.ご注文時に『送付先の設定』で『複数の住所に送付する』をお選びください。

それぞれ配送先の住所をご記入いただければ、指定された商品をそれぞれの配送先にお送りいたします。


※配送先を複数お選びいただいた場合、配送先ごとに送料をいただいております。

一つの配送先につきお届けする商品が5400円(税込)以上の場合は送料無料、5400円(税込)以下の場合は送料をいただいております。ご了承ください。




 

Q.注文してから荷物が届くまでどれくらいかかるの?

A.ご注文をいただいた順にお荷物を発送してまいります。

通常、商品弊社へ取り寄せ後(7〜14日)、1週間以内にお届けいたします。

お届け日時のご指定がある場合は、備考覧にお書き添えください。

ご記入のない場合は、最短でお届けいたします。







Q.領収書は発行してもらえるの?

A.はい。ご希望の方は、備考欄にその旨お書き添えください。




 


【お支払いについて】

 

Q.どんな支払方法があるの?

A.4種類の決済方法がございます

クレジットカード決済、銀行振り込み、代金引換、Paypal
 

◆クレジットカード決済 クロネコ@ペイメント

お客様のカード情報は上記「クロネコ@ペイメント(SSL対応)」でのみ扱います。

当店がお客様のカード情報を知ることなく決済が出来ます。
 

当店は注文後、そのままクレジットカード決済手続きが行えます。

※商品在庫確認後、欠品、完売がある場合はメール、電話でお知らせいたします。

※ご注文の段階ではカード会社からの請求対象にはなりません。


 

◆銀行振り込み

◇下記口座宛にお振込みください。

ご入金確認後に商品を当店に取り寄せ、その後、商品を発送いたします。


大垣共立銀行 (オオガキキョウリツギンコウ)
高蔵寺支店  (コウゾウジシテン) 
普通預金  14xxxx  
名義:有限会社 Shinzi Katoh Design ユ)シンジカトウデザイン

 

※商品在庫確認後、正式なお支払い金額と振込み口座番号をお知らせいたします。
 

◇お支払総額  

振込金額: 商品代金合計(税込)+送料(税込) 
 

●ご注文後に、受注確認メールにてお支払額をお知らせいたしますので、必ずご確認ください。

●振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

●ご注文から7日以内にお振り込み下さい。7日間を越えた場合は、勝手ながらキャンセルとさせていただきます


 

◆代金引換

商品お届け時に代金をお支払いいただきます。

商品代金・送料の他に代引き手数料がかかります。金額は下記の通りです。
 

商品代金・送料の合計金額 代金引換手数料

3万円未満 324円
3万円以上10万円未満 540円
10万円以上20万円未満 864円
20万円以上30万円まで 972円
30万円以上50万円まで 1404円



◆Paypal

ペイパルアカウントをお持ちのお客様はこちらの決済がご利用可能です。


※海外発送される場合は、改めて海外発送用の送料等を計算し、お客様へご連絡いたします。

※PayPalへの送金のメールアドレスは正式な金額が決まりましたらご連絡いたします。


PayPalについて(日本語)

About PayPal (English)